SSブログ

[神奈川] お受験情報 [お受験情報]

ずいぶんと更新に間が開いてしまいました。

またぼちぼちと更新してきたと思っています。

さて、季節は春になり、GWまっただ中。

今年お受験を控えている人にとっては、悩ましい季節ですよね。

いろんな幼児教室が主催するフェアがたくさんありますが、

このフォラームは毛色が違うのでご紹介します。」

その名も…

神奈川私立小学校フォーラム

です。
日時は、
5月6日(水)祝日
10時~15時
で開催されるようです。

http://www.kanagawashiritsushou.com/

場所は、新横浜プリンスホテル5F!!

私は、過去に行ったことがありますが、ここの良いところは、

幼児教室の営業がない!ことです。

つまり、幼児教室が主催していない、ということだと思います。

どこかの色に染まらないフォーラムは、自分の志望校を見定めるのにピッタリ。

是非参加してみましょう。

私も行ってみたいと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼児教室 口コミ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。