SSブログ

幼児教室 口コミ [幼児教室 口コミ]

「今年5歳になる年中のお子さん」をお持ちのご家庭への情報です。

受験まで1年と8ヶ月〜10ヶ月といったこの時期に、幼児教室をまだ

決めていないご家庭は、幼児教室の情報を集めましょう。

まずは資料を集めて、体験入学を行い、お子さんに会う幼児教室、先生を

見つけられるように努めましょう。

都内だと個人が経営する教室も沢山あります!

個人が経営する教室は、先生の魅力で通わせているような面もありますので、

最初から個人経営のところへ行くのは少しリスクがあります。

先述したように、お子さんに合う、合わないが必ずあるからです。

まずは、多くの教室を持っている幼児教室を視野に入れつつ、年長さんになった

ころから、口コミをたくさん集めて、「どの個人教室がお子さんに合いそうなのか」、

または、「志望校に強いのか」、という情報を集めてください。そして、個人教室と

たくさん教室を持っている幼児教室との二本立てで考えるのも一つの手ですので、

それも頭に入れておきましょう。

当ブログ、右側サイドバーにいくつかの幼児教室のリンクを貼っておきました。

どの教室も、沢山の教室を持っていて、各路線に教室がありますので、参考にしてください。


「今年6歳になる年長のお子さん」をお持ちで、幼児教室にまだ通わせていない

ご家庭の方は、とにかく幼児教室情報も沢山集めていきましょう!!!

1年を切っていることですしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。